So-net無料ブログ作成
検索選択

シラナミガイ [貝]

こんにちは、鰻です。

先日行った『生麦海水魚センター』にて・・・
買ってしまいました!
2011092601.jpg
『シラナミガイ』です!

以前から『ヒメジャコガイ』が欲しいな~とは思っていたのですが
『生麦海水魚センター』にてたくさんの『ヒメジャコガイ』が!!!
ジーッと見てると『買えばいいじゃない~』と天(嫁)の声が聞こえました。

中でも随分きれいなヒメジャコだな~って思ったやつを選ぶと店員さんから
「これはシラナミガイですよw」
あ、違うのね状態にw(^^;
という感じで買ってしまいましたw

丈夫だけど強い照明がいいとか・・・うーん、うちの照明で大丈夫だろうか・・・
不安はありますがとりあえず様子見します!><

ではではノシ

よければポチっとお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

yuumin

見たとたん、こういうののでっかいやつに足挟まれて
潮が満ちて溺死寸前のとこブラックジャックが助ける
という話思い出しますw
まったく関係ないですけどねww
あ、指突っ込まないでねw

お魚以外もだいぶ充実してきましたね~(⌒・⌒)
by yuumin (2011-09-27 12:22) 

鰻

※yuuminさん
そんな話あったっけ・・・もう年か、記憶がw
おっと、そんなフラグ立てられたら
指を入れないわけには!!!

充実してきたかなぁ・・・
魚と言うより軟体系が増えてる気も?!w
by (2011-10-04 19:04) 

izu1115

シラナミガイきれいですね。長く飼えるといいですね^^
奥さんやさしい~♪
by izu1115 (2011-10-07 08:16) 

鰻

☆izu1115さん
キレイですよね~(*´ω`*)
大きくなってほしいもんですw
奥さんほめておけば次回も・・・!!!(ぇ
by (2011-10-08 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。