So-net無料ブログ作成
検索選択
プロフィール ブログトップ

ご挨拶&プロフィール [プロフィール]

こんにちは
鰻(うなぎ)と申します∈(゚◎゚)∋ウナー

かな~り前にホームページを作っていたこともあったのですが
そのホームページも放置気味→放置→消失という感じに(笑)

テレホといった言葉も久しくなった今日この頃ですが
今度はホームページではなく、ブログという形で再開しました。
アクアリウムを含めペットライフを中心に自己満足型な日記になりそうですが(笑)
興味のある方も無い方も、そして誰が見ても楽しめて且つわかりやすい内容を
目指したいと思います(*´ω`)
すでにわかりづらいとか言われてる気がする(爆)

軽く自己紹介。

趣味は熱帯魚旅行・献血です。
熱帯魚はそこそこに、
旅行は動物園・水族館・テーマパーク系を中心に、
献血は気が向いたら、
程度なので趣味と言えるのかな~(^^;

性格は「 温厚 」
 自称です。
 一部(特にリアル相方)からは身勝手と言われてるとか言われてないとか・・・

性質は「 広く浅く 」
 広い知識見識ほしいけど、それほど詳しくなれないという中途半端なヤツです。

好きな言葉は 「 感謝 」
 何事も感謝の気持ちを持って接することを常に意識するようにしてます。
 よく忘れますが(笑)

mixiもやってます。
『鰻のアクアリウム』というキーワードで検索してもらえればすぐ見つかると思います。

ではでは、
初めまして!の方も、
お久しぶり!の方も、
よろしくお願いします!(o´ω`)ノ

三日坊主なので続くのか心配ですが・・・^^;
プロフィール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。